『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

電化製品の寿命ってなぜか10年ぐらいですよね?! 我が家に買い替えラッシュが来てます…キテマス…。

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

 

夏い暑ですね…💧

みなさんは電化製品使ってますか?

 

電化製品って比較的、高額なモノばかりなので新製品が出たらコロコロと変えることはできませんよね。

壊れたら買い替えるのが普通だと思います。

 

今の家に引っ越してきて今年で早8年…

 

やってきました買い替えラッシュ~‼

 

いや~また悩みが1つ増えましたよ…

 

先月は10年モノの炊飯器が逝かれてしまいまして、まだ購入したばかりでして。

 

3日前には同じく10年モノの掃除機が後を追うかのようにTHE ENDとなりまして…

 

負の連鎖… 止まりません💧

 

注目すべき点は 炊飯器→掃除機へと徐々に高額製品へとステップアップしている点です‼(^-^;

 

これ以上家計をいじめないでもらいたい…

 

家電メーカーさん…20年保証のタフ家電シリーズ出したらどうですか…

Gーshockみたいなゴツいやつで!

象さんが踏んでも大丈夫‼みたいな。

 

 

しかも今度は8年モノの冷蔵庫さんまでもが黄色点滅となっています。

 

引き出しを開ける度に、恵みの雨をもたらしてくれるようになりました…

 

その度に床を雑巾掛けしています。

床がピカピカになりすぎて困っちゃう。

 

そんなこんなで今月は掃除機を買うことになりました💧

 

掃除機といえば…ダイソン!

吸引力の変わらないダイソン‼

 

ダイソンへの憧れは、前々からありましたね。 デザインも好きだし。

 

今まで使ってきた掃除機も、ホースが破れた箇所をテープで補修したりしてなんとか使えてきましたが、壊れてしまってはどうしようもない。

 

 
f:id:o-factory:20160823205518j:image

ダイソン買いました。

 

普通の掃除機よりは割高でしたが、スリムで吸引力も良くて買ってよかったです‼

 

嫁さんの機嫌も上々だし~(^-^;

 

 


f:id:o-factory:20160823205648j:image

コードレスだけでなくコンパクトになるのも大変ありがたい。 これなら車の中とかも掃除しやすいですね~(^ー^)

 

Dyson V6 Motorhead SV07MH SV07MH

新品価格
¥42,500から
(2016/8/23 19:18時点)

ダイソンデビュー、私は正解でしたよ。

掃除機が壊れた方、検討してみてはどうですか?!

 

では また👍

 

冷蔵庫いつまでもつかな…💧