『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

逆転満塁サヨナラホームラン級の人生にするには…

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

 

最近、ツイてないことが多い日々を過ごしています。あまりに不運なので、紹介していきます‼

 

1, 連休中に子供と公園へ出掛けたが、運悪く通り雨と遭遇。

家を出た時は、雨が降る気配もなかったが公園付近に来た時に降ってきました。おかげで服がびしょびしょになるハメに💧

 

2, アフィリエイトをはじめようと奮闘しているが、ブログに広告を載せるのが上手くいかない。

 

A8ネット経由で、Amazonの商品を紹介したいが、説明通りやっても上手くいかない。

Amazonの審査も、3日程審査待ちでしたが4日目に自然消滅!💦なんじゃそりゃ。

今は2回目のトライアウトで無事合格したが、状況は進んでいません。  どなたか、詳しい人いませんか?!

 

3, 嫁さんの機嫌がすこぶる悪い。

これはかなりダメージが大きいです。ドラクエで例えるならば、コマンドの色がオレンジ色の状態ですね💧

第三のビールをホイミ代わりにして、なんとか癒しています。

 

4, 先ほど、わが家の金魚さんが旅立ってしまった。

これもかなり悲しい出来事です。

1年前の夏祭りで、娘がもらってきた金魚さんが不慮の事故により旅立ってしまいました。 水槽から飛び出してしまい、床に落ちていました。

金魚とはいえ、家族が減るのは寂しいものです。しかも突然のことでしたので。

 

5, 結局ボーナスをもらえず…

仕事の夏のボーナスが0ヶ月でした。

オレは何の為に4月から頑張ってきたのだろう…  しかも話の一つもないなんて…

 

これは痛恨の一撃でしたね😅

完全に燃え尽き症候群になってます。

 

アフィリエイトで少しでも収入を得たいと思ったのもこの事がきっかけでした。

 

 

ほんとに運が悪いんですよ。

みなさんもこんな日、ありますか?! ありますよねっ?

 

運勢が変わる日が訪れるまで、今は辛抱の日々です。 

 

辛抱する樹に華が咲くんですよ。 きっとね。

 

悔いのない人生にしていきたいものです。

 

ではまた👍

 

 
f:id:o-factory:20160817215721j:image