『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

人生の分岐点を迎えたみそじのオトコが、残りの人生で"これだけはやらなくちゃリスト"を作りました。

こんばんは。お~ふぁくとりーです。

 

大きな目標もなくなんとなく生きてきた、みそじの中年です。 

 

今の生きがいは、子供が成人するまでは親として出来る限りのサポートをしてあげたい。ということぐらいです。 

 

そんな私が

"死ぬまでにこれだけはやらなくちゃリスト"

を作ってみました‼(^ー^)

 

1, 借りたモノはちゃんと返す。
長期住宅ローン40年!

借りた以上は返さなきゃね。1日でも早く返済して自由の身になりたい‼

 

老いぼれじいさんになる前に…

 

2, 60歳で仕事を引退して、朝方は畑仕事、昼過ぎはカフェで優雅な時間を過ごしたい。
 

これは理想的ですね。年金制度はどうなるかわからないから、何としても次の転職は成功させて貯えが欲しい。

 

 

3,娘の晴れ姿を見たい。

これは娘を持つ父親にとっては、嬉しくもあり寂しくもあることですが死ぬ前には結婚してもらいたい。

孫も見れたら最高だな😃

 

4, 嫁さんより1日でも長く生きる。


毎日、家事に育児と頑張ってくれている嫁さんへの感謝の気持ちである。

 

嫁さんが "早く死ねよジジイ" と思っている可能性は否めないが…💧     せつないぜ…

 

5,子供が親の手を離れるようになったら、フェアレディZを購入する。
 

子供がいる現状では、ツーシーターは厳しすぎるので💧 家族揃って買い物にも行けないなんて…ありえませんな。

 

スポーツクーペ… 憧れですなぁ~


f:id:o-factory:20160728213942j:image

 やらなくちゃリストを作ってみました。

目標が明確になるので、もっとがんばらなきゃな~と思いました。

 

まだまだくたばってたまるかー(^ー^)

 

ドリフトパッケージナノ 超絶ドリテクコースセット 縦列駐車篇 日産フェアレディZ NISMO ホワイト

新品価格
¥2,445から
(2016/8/19 20:32時点)

さすがに本物は買えないので、ラジコンでどうですか?!

やらなくちゃリストはまだつづく~👍